〇人狼デスゲーム(プロトタイプ)全員HPは1からスタートの、一撃貰ったらアウトな人狼デスゲーム!◆開幕前ダイス人狼スキル…1d6で1か2が出た時、飢渇状態になり、宣言により一度だけ一晩に二人攻撃が可能。ゲームの流れ開幕前ダイス→占い先指定→COターン→役職スキル発動ターン→話し合い×3ターン→吊り宣言ターン→夜フェイズ→話し合いターンに戻る◆固有スキル占い師:占い先をダイスで決める…1d人数霊媒師:霊媒先は誰かが死んだ時点で指定して良い。狂人:デストラップ…誰かにデストラップを仕掛ける。仕掛けられた側はその翌朝必ず死亡する。村人:告発…ダイスで狂人を発見できる。1d6を振って1か2が出た時、狂人を告発することができる。人狼:嗅覚…役職を嗅ぎ分ける事ができる。嗅ぎ分ける人間を指定し宣言で相手の役職が解る。ターン性で進んでいき、その1ターンが終わった時点での結果で村人・人狼勝利が決まる。禁則事項:村人の役職スライド
〇人狼デスゲーム(プロトタイプ)
全員HPは1からスタートの、一撃貰ったらアウトな人狼デスゲーム!
◆開幕前ダイス
人狼スキル…1d6で1か2が出た時、飢渇状態になり、宣言により一度だけ一晩に二人攻撃が可能。
ゲームの流れ
開幕前ダイス→占い先指定→COターン→役職スキル発動ターン→話し合い×3ターン→吊り宣言ターン→夜フェイズ→話し合いターンに戻る
◆固有スキル
占い師:占い先をダイスで決める…1d人数
霊媒師:霊媒先は誰かが死んだ時点で指定して良い。
狂人:デストラップ…誰かにデストラップを仕掛ける。仕掛けられた側はその翌朝必ず死亡する。
村人:告発…ダイスで狂人を発見できる。1d6を振って1か2が出た時、狂人を告発することができる。
人狼:嗅覚…役職を嗅ぎ分ける事ができる。嗅ぎ分ける人間を指定し宣言で相手の役職が解る。
ターン性で進んでいき、その1ターンが終わった時点での結果で村人・人狼勝利が決まる。
禁則事項:村人の役職スライド